おはこんばんちはならー!
あ~るで子です。
アメーバに書いている学習計画とココに書いている学習結果。
学習結果をつらーっと見直すと
なんと!!なんと!!!!
積み残しが分るじゃないですか。
やばい(語彙)。
ブログによる進行状況の把握やばいね。赤裸々ではないですかー!
仕方ないから把握しなおししていきましょう・・・・・・めんd
めんどくs
めn
凡例
日記日付
セット数-優先順位 内容 結果
セット数-優先順位・・・
その他のメモ
↑
「セット数-優先順位」とは
1-2とあれば、「1セット目の2番目にしたこと」
2セット目いけるのは
相当調子が良いか、相当簡単か、時間がある日曜日だけだけど!
3/7
1-4.計画作り 30分 味わいながら楽しくつくってまだ途中
2-3.算数補充プリント見直し 15分でやれるところまでやる!の残り
2-2.算数補充プリント今週分 4問中の4問目が途中
2-4.算数挑戦プリント見直し まるごとあとまわしで後日
やり残しは、
育成なおし国社理と、
算数挑戦プリントなおし。
明日の課題は土曜にもらった算数挑戦プリント。
3/9
1-4.育成算数11回やり直しは明日に回す。
・算数23回ひとりでをスッカリ忘れてた!
・計算24回
・漢字23回
3/10「学校の空き時間で育成11回算数なおすのと、漢字やってくるわ。」だそうで、この2点を持っていきましたが、終わるかどうかは授業の内容と時間割次第。
なんでも、問題集をやる時間が長いと自由時間が増えるらしいです。
出されたものをチョッパヤでこなして、
できた人は自分のやりたい勉強をして良いそうで。
さて、どうなりますやら。
一応書き出したのであとは現実との調整をしましょうかねー。
んじゃまた~!