あ~る・で子の観察日記

やあ。今日も愛機の轟天号であっちにいったりこっちにいったりしています。

やり残しのまとめ 焦りとの戦い それは見える化・明文化ですよメイブンカ!!書き方フォームも

おはこんばんちはならー!

あ~るで子です。

 

アメーバに書いている学習計画とココに書いている学習結果。

学習結果をつらーっと見直すと

なんと!!なんと!!!!

積み残しが分るじゃないですか。

 

 

やばい(語彙)。

ブログによる進行状況の把握やばいね。赤裸々ではないですかー!

 

 

仕方ないから把握しなおししていきましょう・・・・・・めんd

めんどくs

めn

 

 

 

 

凡例

日記日付

セット数-優先順位 内容 結果

セット数-優先順位・・・

その他のメモ

 

  ↑

「セット数-優先順位」とは

1-2とあれば、「1セット目の2番目にしたこと」

 

 

2セット目いけるのは

相当調子が良いか、相当簡単か、時間がある日曜日だけだけど!

 

 

 

 

3/7 

1-4.計画作り 30分 味わいながら楽しくつくってまだ途中

2-3.算数補充プリント見直し 15分でやれるところまでやる!の残り

2-2.算数補充プリント今週分 4問中の4問目が途中

2-4.算数挑戦プリント見直し まるごとあとまわしで後日

 

やり残しは、

育成なおし国社理と、

算数挑戦プリントなおし。

明日の課題は土曜にもらった算数挑戦プリント。

 

 

3/9

1-4.育成算数11回やり直しは明日に回す。

・算数23回ひとりでをスッカリ忘れてた!

・計算24回

・漢字23回

 

 

3/10「学校の空き時間で育成11回算数なおすのと、漢字やってくるわ。」だそうで、この2点を持っていきましたが、終わるかどうかは授業の内容と時間割次第。

なんでも、問題集をやる時間が長いと自由時間が増えるらしいです。

出されたものをチョッパヤでこなして、

できた人は自分のやりたい勉強をして良いそうで。

 

さて、どうなりますやら。

 

 

一応書き出したのであとは現実との調整をしましょうかねー。

 

 

んじゃまた~!