あ~る・で子の観察日記

やあ。今日も愛機の轟天号であっちにいったりこっちにいったりしています。

3/24 今日のやれたこと 超面白い動画 内容は春休みの過ごし方 スタートダッシュのかけ方

優先順位の付け方、やりたいことの山盛り加減、なかなかどうして

思うとおりにはなりませんが、

一人飲酒大会を開催。

ビール飲んじゃったから全然オッケッケー!!!イエイ☆

たーーーーのすぃーーーーーーー☆

ameblo.jp

 

おはこんばんちはならー!

あ~るで子です。

 

 

 

 

さて、きゅーたろうと相談した結果、

f:id:Bacstual:20210324222953p:plain

赤がきゅーのたろう考えです。番号は優先順位、予想かかる時間、

おわったものには二重線で消す。

 

まあ予想通り、予想通りに行きませんでした!

 

 

RISU算数 因数分解分野  サクサク終わる

「計算と漢字」 漢字を全部筆順アプリで一通りなぞる  サクサク終わる

        計算を残り BCDやる、まるつけ、なおし  サクサク終わる

 

受験Lab 算数講座「計算」 20分で終わるけど、お前丸覚えてないか?💢

育成国理なおし イヤイヤ終わるダラダラやった

難関チャレンジテストみなおし  ぐぬぐぬぐぬぐぬ💢超苦戦でもなんとか終わる

 

 

きゅーたろうが腐ったのでここまでで終了です。

 

 

 

つつ(おっとっと)と、過保護について話しています。

私は基本過保護タイプなので

マジで気をつけないと綿で首を絞めるタイプの過保護をしてしまう。

 

先回りもしちゃうし。

なかなか思う様には行かないです。

まーでも、なるようにしかなんねえな!

 

わたしの可動域の範囲だけど、できれば良い方向に舵を向けたいところです。

 

 

 

今日も1日おつかれさまでしたー!

 

あ、推しのブログが更新したので貼っておきますので超見てくださいイエー☆

 

 

 

きっと皆さんのお役に立つので、ぜひ見て欲しいです。

超面白いし。特に、動画。ホントに。