あ~る・で子の観察日記

やあ。今日も愛機の轟天号であっちにいったりこっちにいったりしています。

3/18 今日のやれたこと ガムを噛む効果 おっけーぐーぐるー!!

ガムを噛むと集中するって言うけどさ、

そんなアイテム使っちゃって本番ホントに力を発揮できるのかしら?

アイテムをトリガーにするのって正しいのかしら?

 

まいっか。

やれりゃなんでもいっか。

 

おはこんばんちはならー!

あ~るで子です。

 

 

Q 「おっけーぐーぐる!!!集中するためにガムを噛むのはよいの?」

ぐーぐる「なんとかかんとかのサイトにはこう書かれています。

ほにゃほにゃわちゃわちゃ、

ガムを噛むと集中力が回復します。

リラックス効果によるものです。ほにゃらら」

 

「んじゃ噛むしかないじゃん!!ガム頂戴!!!」

 

 

 

ガムを噛んだきゅーたろうは、さくさく進めたのでした。

とっぺんぱらりのぷう。

 

 

 

さて本日のメニューはこんな感じ。

 

ピアノの練習

学校の宿題・用意

社会14回・15回栄冠

算数栄冠23回・24回なおし

算数演習24回なおし

計算25回○付け・なおし

漢字24回

下剋上ひとつ

 

 

結果

 

ピアノの練習  クリア!

学校の宿題・用意  5分でクリア!

社会14回・15回栄冠  一悶着あったものの、40分で○付けなおしまでクリア!

算数栄冠23回・24回なおし  ぐぬぐぬいいながらガムをガシガシ噛んでクリア!

算数演習24回なおし  半ギレでクリア!

計算25回○付け・なおし  涅槃の心持ちでクリア!

漢字24回  すん・・・・・・ッ、て感じでクリア!

下剋上ひとつ  明日にする!そのかわり明日3個する!!!

 

ということで、のこしものは下剋上3個となりました。

 

明日はちょっと時間あるからやれるね!

 

 

お疲れ様でしたー!!