あ~る・で子の観察日記

やあ。今日も愛機の轟天号であっちにいったりこっちにいったりしています。

3/4 今日のやれたこと イライラロスタイムをどう短縮するか女優・で子悩むの巻

おはこんばんちはならー!

あ〜るで子です。

ameblo.jp

 

今日のやれたこと

1.学校の宿題 10分 あっさり10分
2.理科栄冠12回の○つけなおしのみ 10分 少しぐずって20分
3.社会栄冠13回、○つけなおし 25分 ものすごい苦戦して40分
4.ピアノの練習 30分 割といい加減に20分
5.社会チェックテストなおし・理科演習3・4回のなおし 20分 お怒りのご様子で30分

 

 

 

あまりにイライラしている様子だったので、

「全部やること終わって、お風呂とご飯したら21:10までモンハンしていいよ!

残りの時間をチンタラやって遊ぶ時間を減らすか、きっちりやった上で遊ぶ時間もゲットするか、よく考えてみてね!

 

ただ、いい加減にやりやがったらゲームは2度とやらせません。気をつけて。」

 

ってことにして、ノリノリであっという間に片付けた!

 

全てと、食事・入浴を20:20に終了。

 

なかなか、イライラロスタイムが短くならないね。もったいないなぁ。

 

わたしも、邪魔しないでうまく進められるように女優業もっと頑張らんとだなぁ。

 

あ、計画に算数補充問題入れ忘れてんじゃんね。

アチャー。

 

 

ともあれ、お疲れ様でした!