あ~る・で子の観察日記

やあ。今日も愛機の轟天号であっちにいったりこっちにいったりしています。

超雑文。家の写真を撮る。超大変。私の浩史グッズをどう守るか。CDはゴミじゃ無い!私の財産なの💢

おはこんばんちはならー!

あ~るで子です。

 

 

マジでさー

まじで。片付けてこなかったのは13年間のわたしの所業の積み重ねなんだけど、

ものが多すぎるって、

一刀両断

快刀乱麻を断つ

なんだってぶっちぎりゃOKだと思って言うふしがあるというか、

そういう状態にならないと片付かないことは確かに私が悪かったですよーだ!

 

さて、さて、本を読む暇もない。ので、ちょっと見つけたけど積ん読

ブックマーク?

ネット上の楽しい読み物、あとでよむヤツとしてのストックを書き留めとこうと思いました。

 

1、トピ主さんのブログ新聞屋さんの記事

 これはきっとGoogleドライブ上で公開され、ダウンロードも印刷も禁止になっていた聖マリアンナ医科大学の調査報告書以上に他人に見てほしくない調査報告書なのだと俄然好奇心が湧き、読むことにしました。

topisyu.hatenablog.com

より引用

 

これは絶対読まないとヤバいヤツ。面白い。

ペン剣とかいうけどさ、ホントなんなのよ。どの口が言ってんのよ。

 

2、言語学方面主語抹殺系の専門家のまとめ

dlit.hatenadiary.com

dlit.hatenadiary.com

 

とりあえず、2個。

 

 

 

これ、いつ読める様になるんだろ。

ちょっと頑張ろ。片付け。

 

これらの記事を既に読んで、

「こんなとこが面白かったよ!」

って言う人の話を作業しながら聞きたい。

 

オーディぶる検討するときがついにきたのか。

まじか。

 

あああああああああそのグッズもゴミじゃないですううううううう😭

 

んじゃまた!