あ~る・で子の観察日記

やあ。今日も愛機の轟天号であっちにいったりこっちにいったりしています。

アメブロに ポエムを書いて おたきあげ 一句できました!

おはこんばんちはならー!

あ~るで子です。

割と忙しくしているあ~るで子です。

 

 

アメブロに久しぶりに記事を書いたので、よろしかったらドウゾ。

 

ameblo.jp

 

 

いま、わたしが身につけようとして四苦八苦している、

おやとして、どうやって子供と接したら良いのか、っていう方法論と訓練に

とても関係のあるおはなしです。

 

よし。片付けしてこよ。

 

しないと全部捨てられてしまう・・・・・・・・・・・・。

ホントに捨てるんだもん。

超怖いようちの夫。

 

いや、要らないもの貯め込んだのは確かに私だけどさ、

からまりはほぐして欲しいよね。

こう、問答無用でザックリ切って捨てるの、

正しいけどさ。

正しいけど、ねぇ。ねぇ?

 

やっぱり、言葉による対話は、急がば回れだと思うんだよ。

 

 

 

片付けは、正しいけどさ!!!!!

ねぇ;;