あ~る・で子の観察日記

やあ。今日も愛機の轟天号であっちにいったりこっちにいったりしています。

いっそがしいっちゅうねんの雑文。浜学園スペシャルインタビューに質問が採用されていてミーハーで子としてはドッキドキ!

おはこんばんちはならー!

あ~るで子です。

 

 

他所の塾からの質問者で子。

youtu.be

 

 

っていうか、長いな!このインタビュー!!!!

ひとりで車乗るときの3番目くらいの優先度で後で見よう。

ひとりで車に乗るときは、

第1に優先

今学習している関係の音声を聞いてメモ取りたい部分にマーカーをつける

第2に優先

心のお休みのために、おろちんゆーの↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑を見る。

www.youtube.com

第3に優先

西大和のインタビュー

 

 

このインタビュー、すっごい長いけど面白そう。

でも、見始めてから見終わるまで、すっごいかかりそう。

 

 

 

ちなみに、岡田先生的に、

思ってたんと違ったらしいよ。シンクロ率は1割とか。

生徒さんがイキイキと実験してたり、

なんか試行錯誤しているところを取材してもらったのは

とっても嬉しかったんだって。

 

3日間も長時間取材されて、

あげくに切り取って採用されたところが「他校に負けないぞ」だったみたいで、

岡田先生は、ご自身の家族の方からも厳しい意見を言われたらしいです。

 

 

テレビって。

 

 

 

んま、でも、人の目にまずはふれないと意味ないからさ、

良かったねって、思うしかないのかな。

難しいねえ。

 

 

良さを知る人に直接聞ける学校説明会や、体験授業のありがたさについて

もう一度嚙み締めました。

 

チャンスがあれば必ずいきましょう!

 

どこでなににあうか、わからないから。

行動しないとね!

 

 

でも今疲れちゃってるから、落ち着き次第ね!