あ~る・で子の観察日記

やあ。今日も愛機の轟天号であっちにいったりこっちにいったりしています。

元気の出るオススメ動画 輝け!!!デーモンコアくん! すぐ蒸発する女優魂のはなしをアメブロにあげました。

おはこんばんちはならー!

あ~るで子です。

 


www.youtube.com

 

 

 

あなたつかれているのよ。

ameblo.jp

 

 

いや、無いとは思うけどさ、

ないとはおもうけど、

塾の先生がブログについて突っ込んでくることなんて。

無いと思うけどね。

自意識過剰すぎるよね。何様かってはなしよね。

怒られたりはしないと思うんだけど、

「あ、それ、わたしじゃ無いですぅー(夫です)」って震えないで言える練習とか?

「あー、^^」ってニコニコしてようかな。

 

ま、何も言われないと思うし。

たぶん。

あの優秀な先生達には、そんなくっだらねーコトする暇ないと思うし。

うん。大丈夫だ!OK!

よし!弁当作ろうか!