あ~る・で子の観察日記

やあ。今日も愛機の轟天号であっちにいったりこっちにいったりしています。

何で注文したんだっけ? 算数の世界を楽しく極める秘伝の算数 入門編 応用編 発展編

おはこんばんちはならー!

あ~るで子です。

 

どこのホームページを読んで、コレを注文したのか、

何でか忘れちゃった。なんでだ?

なんでだったっけ・・・・・・。

 

早く買わなきゃ!っておもって取り寄せたんだけど、何でだった?

 

 

 

 

秘伝の算数―算数の世界を楽しく極める (応用編(5・6年生用))

秘伝の算数―算数の世界を楽しく極める (応用編(5・6年生用))

  • 作者:後藤卓也
  • 発売日: 2004/02/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

 

 3冊、ブックオフで2000円弱。

なんでだろ?

 

でもちょっと面白いです。

言い回しとか、コラムが、相当面白い。

 

良い買い物でしたが、なんでだろう?どこ見たんだろう?なぞー!

 

 

でもとりあえずブログで検索しておもしろげな記事を見かけたので、貼っときます。

理科の本かぁ。そのうち購入しましょう。参考になるなあ。

ameblo.jp

 

 

 

ああああああああああああああああおもいだしたああああああこちらさまだ!!!

ameblo.jp

 

 

そうか、東京出版か。そりゃコラムが面白いはずだわ。

そりゃそうだわぁ!!!

 

 

 

もうろくで子のもう二度と忘れないための忘備録。

 

 

 

 

疲れてんのかなぁ?

食べすぎかな?

 

んじゃまったねー!