あ~る・で子の観察日記

やあ。今日も愛機の轟天号であっちにいったりこっちにいったりしています。

きゅーたろうのすごいところを紹介するよ!答案画像の〇✖レ☆「☆」ってなんだ?

きゅーたろうの快挙を紹介するよ!

すごいよきゅーたろうさん!

 

 

おはこんばんちはならー!

あ~るで子です。

 

きゅーたろうは、頻繁に涙目でこちらを睨み、ブルブルするタイプの新小5です。

ameblo.jp

 

 

 

いっかいだけ、ぴーたろうの時も見たことがあるこの記号。

これこれ。

これの意味が多分分かった。

f:id:Bacstual:20210327181952j:plain


この星のマーク、ぴーたろうの時にも1回見たことがあって、

当時かよっていた校舎の先生に聞いたら

「なんですかねー、超惜しい!って感じですかねー」って答えてもらった。

「そうなんですねー?へー。初めて見ましたー」って有耶無耶なままにしちゃった。

 

・・・・・・っておいィ先生!ちがうんじゃね?これ、こういうことじゃね?

 

 

f:id:Bacstual:20210327182012j:plain

採用されると☆じゃないか説。

 

f:id:Bacstual:20210327182335j:plain

これに、採用されると☆じゃないか説。(だいじなので2回)

 

 

 

あ~~~~~ぴーたろうのときはいまいち良く分かってなくて、

仲間の記述例までプリントしてなかったんだよなああああ!

惜しいコトした・・・・・・悔やまれるー。

 

すまんかったなぴーたろう。

すごかったんだなぴーたろう。

 

 

すごいなきゅーたろう。

 

 

テストの出来不出来なんて、そのときの出せた力を測るだけだから、

べつに、そのあとできるようにすりゃよくって、

まあ難関チャレンジテストは、平均取ってきたのってすごいよ!!

 

 

記述例載ったのはほんとすごいよ!!!

 

がんばったんだねえ、頑張りをピックアップしてもらえて、よかったねえ!!