あ~る・で子の観察日記

やあ。今日も愛機の轟天号であっちにいったりこっちにいったりしています。

どれくらい州崎先生のファンなのか説明したい。 今まで書いた記事まとめ 受験Lab 州崎真弘先生 

このドキドキについて、語らねばなるまい。

 

 

 

おはこんばんちはならー!

あ~るで子です。

 

 

 

午前9:49 · 2021年3月18日 受験Labの算数講座の中で一番基礎的な、そして一番お手頃な講座を購入しました。

 

講座で使うテキストを郵送していただけるそうで、

住所を入力しなきゃいけなかったのですが、

よくあるじゃないですか、郵便番号書くと、

名古屋県 くるま市 ランクル工場町 まで入力が完了するやつ。

 

 

完全にアレだと思い込んで、何丁目何番地からしか次の欄に入力しなかったんです。 

おっちょこちょいですね。ちょと迷惑です。具体的に例えると、

 

   〒123-4567 

    8丁目 901番地 ういろうコーポ234号室

      

 

が、で子んちの住所として登録された模様。

これじゃ届きませんよねー。そりゃ送る側の方は困りますよねー。

お手数をおかけしてごめんなさい。

 

 

 

購入の翌日、そんな不備をしでかしたで子の携帯に着信が。

 

 

 

 

心の声実況バージョンでお届け!!!

 

で子心の声 うすむらさき

電話のお相手の声 黒

で子しゃべったこと むらさき

 

 

着信音:盆回り  → https://youtu.be/edJwhnfYJpQ

 

 

 

 

アレ?見たことない番号だな?どなたでやんしょ?

 

「夜分にすみません、受験Labの州崎と申します。(で子の真の名)さんのお電話でしょうか?教材を郵送するにあたり・・・・」

 

あれ?超知ってる声だ。どなただ? 

どなただ~~~~?

 

 

んんん!?今「州崎と申します」って言ってたな?

 

ぎゃあああああああああああああああ!!!!

州崎先生じゃんうわあああああ!?

「ええっ!?いやほんと、夜分とかそんな全ッ然大丈夫です!!」

 

「テキストを郵送するのですが、ご記入いただいた住所に不明な点がありまして。

郵便番号は入力されていたのですが、続く住所は8丁目 901番地 ういろうコーポ234号室で大丈夫でしょうか?」

 

「あああああすみませんわたし、郵便番号入れたら自動で町名まで書いてくれるアレと勘違いしてたんですねすみません!!!住所は名古屋 くるま ランクル工場町です!!!」

 

「そうだったんですねー、承知いたしました。今から投函しますので遅からず届くかと思いますー」

 

コレは言い逃したらもう言えないやつだ、いま!今言わないと!!!今だ今!!!

私の推し様はひとりじゃないけど、

各分野の推し様に万が一握手会とかあって万が一抽選が当たって万が一直接お話しできる機会があったときのことをずーーーーーーーーーーーーーーーっと妄想していて本当に良かった!!!

去年はぴーたろの西大和本校受験で出版記念イベント@書店に行けなかったし、

言うぞ!!どんだけ好きか、どこが良くて好きか、

それがどんなにありがたいか言うぞ!!

推し様のしていることがどんなスゴい事なのか、どんなに感謝されているのか、

多分推し様ご当人にはこっちの感謝は全然届いていないかもだから

絶対にそれは知ってもらうべきだから言わなきゃ!!!

 

いっちゃうぞ!!!言え!!!で子よ、今だ!言え!!!

 

 

「ファンです!!以前から動画を拝見していました!大好きです!!まさがご本人からお電話を頂けるとは思っていなかったのですごく興奮しています!!うわあほんとすごい!season❶が面白かったです!!!去年の算数解答速報がタメになったです!アシスタントの女の子とのやりとりがとても好きです!アレの続きはいつでるのですか、タダであんなに良い動画をたくさん見れてちょっと申し訳なかったので今回一番お手頃なヤツではありますがそういう気持ちもあって購入に踏み切りました。ちょっとまだそのレベルに至ってなかったのでまだちゃんとは見れていないのですが、既に上がっているお勉強動画、消えませんようにって超お祈りしつつ今後ちゃんとみますのでどうかよろしくお願いしたいです。タダなのに沢山見て本当に申し訳なかったので、でもありがたかったので、持てるチカラの全部を使って拡散しますこの動画すごい良いから面白いから見ろって!!」

 

 

ぴー・きゅーたろう「ママがキモチワルイ」「すげえしゃべる」「やべえ」

 

 

 

 

数分とは言え、推し様と!!!生通話!!!

ご迷惑を掛けたのがきっかけとはいえ、

いやあもうなんだろう。毎日忙しくて、思う様に行かないこともあったりして

ちょっと腐ることもあったけど、

確実に半月は超元気でいられるナイスな出来事でした。

なんどでも思い出して嚙み締められるようにここに記す。

 

 

きゅーたろうが分数で苦しんでいるので購入したことを、

教材購入時に備考に書いたのですが、それをお話してくださったり、

とにかく受講する子どものことを一番に考えて下さっていることが分かるような

そんな通話の内容でした。

 

 

 

今後も私は推していく。

推せるときに推す。

 

 

 

 

 

 

さて、つつブログにもある私の書いた記事、

受験Lab・州崎先生の動画・著作について、何個か記事を書いています。

ここにまとめて私の元気を喚起する記事にしておきます。

よろしかったら皆様も、ぜひどうぞ!!!

 

www.tutukun.com

www.tutukun.com

www.tutukun.com

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp