あ~る・で子の観察日記

やあ。今日も愛機の轟天号であっちにいったりこっちにいったりしています。

雁木戦法ってなんだ? 雁木ってなんだ? 名古屋には雁道ってとこがあるんだよ! 雁道にあるラーメン屋さん比那屋 (ひなや)!

超美味しいらーめん屋さん。

唐揚げラーメンが美味しい。

エビチャーハンが美味しい。

ちょっと辛いラーメンも美味しい。

美味しい!!!!美味しいラーメン屋さん!!!

 

 

おはこんばんちはならー!

あ~るで子です。

ameblo.jp

 この記事の最後に言及しましたラーメン屋さんについて述べます。

 

 

 

 

 

 

nagoya-meshi.com

 

 

超美味しい。

公開とかのあとに、ご褒美で行きたい。

 

駐車場は店舗の真横にとても狭いけど2台、

交差点に面したところにも2台は確実に、3台あったかな?

 

アットホームで色紙だらけ。

近くに住んでいないから、行く頻度は行きたい欲望に対してとても少ないけど、

行く度に何食べようかとても迷うし、唐揚げは絶対食べるけど。

 

お店の方も取っても感じがよくて、何度でも行きたいです。

 

コスパ最高なラーメンランチ?サービスランチは13:30までだけど、

お店自体は14:30までやっているので、

 

6年生になってからの私立中学校が会場になる外部テストのあとに、ランチに行ける貴重なお店です。

 

名電とか、市邨とか、高蔵とか、そういうとこで冠模試を受けた後の

ご褒美の印象が強くて、模試でぎりぎりぎゅうぎゅう頑張った後に、

ふわっとゆるっと美味しいラーメンで、印象がより良くなっているのかも知れないです。

 

あとはね、単純にそういう試験の時って、昼が遅めになるのよ。

 

 

空腹は最高の調味料って言いますし、あーーー

思い出したらたべたいーーーたべたいーーーー!

 

 

比那屋 、超お勧めです。

ひなや、超お勧めです。

超大事な事だから2回。