あ~る・で子の観察日記

やあ。今日も愛機の轟天号であっちにいったりこっちにいったりしています。

3/14 今日のやれたこと 春の公園 ピアノ スタインウェイ 動画投稿? モンハン 星に駆られて 英雄の証

春の公園は楽しい。

お花が沢山咲いてて、風が吹くと寒いけど、ぽかぽかしてて、

わんこやちびっ子や中学生(ぴーたろう)や小学生(きゅーたろう)が転げ回っていて、

春っぽかったです。花粉的な意味でも。

 

ameblo.jp

 

おはこんばんちはならー!

あ~るで子です。

 

 

夕方にはピアノの発表会のリハーサルがあって、ホールの舞台で1回弾いてきました。

舞台に上がると緊張するのね?

メタメタでしたが、雰囲気がカッコよかった!

 

動画どうやって貼るのかな。あとで挑戦してみようかな。

こうですか!わかりません!!

 

 

くどいけど、すぐ消すカモだよ!!!!!

 

 

さて、今日やれたこと。

計算24回 

RISU 応用ステージ13:入試でラストステージ!の残り8/25

 

のみ!

 

 

そんな日もある!

明日頑張れ!

移動中も頑張れ!