あ~る・で子の観察日記

やあ。今日も愛機の轟天号であっちにいったりこっちにいったりしています。

3/2 今日のやれたこと 馬の目前に吊したニンジン アキレスとカメさん ニンジンを食す日は来るのか

おはこんばんちはならー!

あ~るで子です。

 

雨が降っていたときはとっても温かったのに、

昼過ぎから気温がガン下がりでさむいさむい。

 

 

さて、きょうのきゅーたろう。

できばえは!?

 

 

 

 

今日の計画

ameblo.jp

今日の結果

 

  1. 学校の宿題
  2. 22回算数栄冠○付け・なおし
  3.    算数ひとりで
  4.    算数演習
  5.    算数補充問題
  6. 計算23回

 

予想必要時間

  1. 10分

  2. 20分
  3. 15分
  4. 12分
  5. わからん💢たくさんかかるよ💢
  6. 20分

 

 

 

何だか散漫で、ヤル気になれそうになかったので、

1と2と3を合体して45分。

タイマーで65分はかるので、

集中してやって、残った時間はゲームしてイイヨ!ってことにしてみました。

 

すっげえ勢いでできるじゃないのよ。

 

なんと20分のゲーム時間をゲット。

なおしもちゃんとやってある。

字は汚いけど、やるべきことはおわっていた。

 

 

その後、

4、6を○付けなおしまで終了。

5の補充問題は次の日に繰り越し。

 

で20分モンハン。

 

 

今日はコレで終了です。

 

お疲れ様でした!