あ~る・で子の観察日記

やあ。今日も愛機の轟天号であっちにいったりこっちにいったりしています。

Twitterはじめました。

おはこんばんちはならー!

あ~るで子です。

 

Twitterはじめました!

 

 

 

ameblo.jp

 

 

 

ブログのコメント欄では言いにくいこともあろうかと。

dic.pixiv.net

 

 

 

承認制にして、私がミスって非公開希望を公開するのが怖い、

と言うのがひとつの理由です。

やらかすまえにやらかさないしくみを導入。

 

 

あとはね、ツイートってもんは、つぶやく、ともいいますけど、

トリがちゅんちゅん言うって事だから、

みんな好きにちゅんちゅんすればよくて、

だれが何を言ったのはゆるさんとか、気にくわないとか、

当然ありますけど、そういうのは見なきゃいいことで、

 

わざわざ見に行って、気分を乱すのは、もはや趣味。

 

 

だれかのちゅんちゅんが、

楽しければ味わって、

楽しくなければ追わない理性が必要だね!

 

 

という共通理解の元、使用しようと思っています。

 

 

それさえ守れば、どうぞお気軽に話しかけてくださいませ。

いっしょにちゅんちゅんしましょう!!

 

 

 

んじゃ、まったねー!

今後もよろしくお願いします。