あ~る・で子の観察日記

やあ。今日も愛機の轟天号であっちにいったりこっちにいったりしています。

炎上かと思ったら推しの影響だった話、と今日の授業(理社11回)について

ameblo.jp

 

おはこんばんちはならー!

あ~るで子でーす。

 

 

昨日、アメブロのアクセスが1300を超えてビックリヒヤヒヤしてた話です。

午前0時をすぎてから、前日分が集計されるまでにすっごい時間がかかるのね?

不安なまま一夜を過ごし、

起きてみたらハッシュタグしわざおかげさま、だったことが分かりました。

 

 

 

あ~~~ビックリした。

 

ちなみに、今日ここを見てくれた回数は38回となっていました。

 

 

 

もっとたくさん見てくれても良いですよ!

あとコメントは好意的なヤツをひとつ頼みます!

炎上は怖い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、帰りの車内できゅーたろうから聞き取った今日の授業の様子を

よろしかったらどうぞ!

ameblo.jp

 

 

 

んじゃ、まったね~!