あ~る・で子の観察日記

やあ。今日も愛機の轟天号であっちにいったりこっちにいったりしています。

アメブロに勢いでアカウント作っちゃったはなし。

ameblo.jp

 

おはこんばんちはならー!あ~るで子だYO!

 

アメブロ。なんだろ、読んでもらえる人の数がとても増えやすいしくみなのかな?

はてなより、初動がはやい?

 

 

でもさ、あれよ、

AdSense広告はれないぽくてさ、帰ってきちゃったよね。巣に。

そしたらなんかよく分からないけど、つつブログに紐付いてるのかな?

 

わたしも書くからには 不 労 所 得 欲 し い 。

 

ので、

 

ここで書くか・・・・・・。

 

さて、冒頭のリンク先にある、2021年終了組の

せいちゃんさんのブログ。

 

受験ママ仲間から教えてもらったブログです。

 

大きな方向性として、決断を下す際にどう考えたら良いのかの参考になると思います。

是非見に行ってみてください。

ameblo.jp

 

 

巣に帰ってきたよ。

慣れてるブログは書きやすいなあ!

 

 

んじゃまったねー!